大谷川日光地区、魚いっぱいで解禁です。

こんばんは。

大谷川日光が解禁しました。天気にも恵まれすばらしいスタートとなりました。気温は上がってよい感じでしたが大谷川の水温が低く、苦戦している釣り師もいました。私は空いてるポイントを探していましたが、結局見つからずしばらく様子を見ていました。8時頃になり釣り師がポイント移動し始めた頃、やっと入渓して釣り始めるとサービス物が入食い状態です!30分程度程度で二桁のヒットです。釣れる釣れる、魚いっぱいいますょ・・・私の知り合いは50cmアップのネイティブ化したレインボーを釣っていました。

釣果写真も撮りましたがサービスものなのでアップはしません。明日から週末で釣り師も多くなると思いますが、十分楽しめると思います。大谷川日光地区の解禁日の様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)