大谷川ヤマメ・・New鱒研BBS初・・感謝です!

こんばんは。

鱒研BBSへ投稿がありました! New鱒研初です・・釣果情報は最大の宝だと思っています。

本当にありがとうございます。


馬返し入渓!!

掲示板投稿・・・

久々で緊張してます(笑

本日、馬返しに午後の2時間ほど入渓してきました。

本日の入渓者がいなかったのか?

ルアーにガンガンアタックしてきました。

放流物ですけどね!

その後はネイティブの岩魚とヤマメの釣果もありました。

水量も丁度良いくらいで楽しめました。

●大谷川ヤマメ(gijie.angler さま)

大谷川ヤマメ(馬返し)


ヒレピンです・・まだ水温が低くネイティブはのんびりしていて難しいですが、さすがですネ!

詳しくは「I ♡ 鱒族」へGoです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)