那珂川水系イワナです。鱒研BBS

こんばんは。

本日は暖かかったですが今年は気温の上がり方が早いですね。川のハイシーズンもいつもより早まりそうな感じです。

大谷川の釣り師もいつもの状況に戻ったようです。だだ、魚はかなり残っております。

さて、鱒研BBSより那珂川水系のイワナ情報です。


那珂川水系!!

やっぱり私は釣りバカです!!

今日も釣りです(笑

今日は、那珂川水系の沢へ行ってまいりました。

春とは思えない気温??で汗をかきながらの遡行

でしたが良型岩魚のキャッチに満足!!

渓魚の活性も上がってきましたが

雪不足の為かこの時期なのに水量が少な目でした。

那珂川水系イワナ(gijie.angler さま)

那珂川水系のイワナ


連続で釣果情報ありがとうございます。そういえば「釣りバカおやじの日記」が改名されたんですね。

詳しくは「I ♡ 鱒族」へGoです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)