中禅寺湖レイクです。鱒研BBS

こんにちは。

本日2度目の投稿。鱒研BBSへ4/12に投稿があった事に今ごろ気づきました。BBSに投稿があるとすぐにメールが来るように設定してありますが今回何かの間違いか?来ませんでした。投稿が遅くなりすいませんです。


中禅寺湖で修行!

うっすら雪化粧の朝、凍るガイドに負けずキャッチ出来ました!
あちこちで、ワカサギの群れを見かけたのでこれからに期待です。
解禁日のリベンジ成功!

●中禅寺湖レイクトラウト(鱒太郎 さま)

KC4I0101


鱒太郎 さま、大変失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)