ホンマス・・鱒研BBS

こんばんは。

世間ではGW真っ最中であります・・! 私は仕事・・・・・・・

さて、本日は大谷川日光の定期放流がありレインボーの50cmオーバーとヤマメの40cm位のが数本混じってました。レインボーの50cmオーバーはたいした事無いと思いますがヤマメの40cmサイズはスゴイと思います。

さて、有名なあの方の投稿です。・・・I ♡ 鱒族・・・・・


中禅寺湖3戦目

4月30日に今期3回目の中禅寺湖に行って来ました。

前回まで連チャンでボーズを食らいリベンジ釣行でしたが

2投目からレイク52cmを釣り上げ一安心!!

その後、30ホン鱒・30レイクとマズマズの結果でした。

今年はヒメ・ホンが好調の様です。

●中禅寺湖ホンマス(gijie.angler さま)

中禅寺湖ホンマス

中禅寺湖では特産のヒメマスが激減ということで、今月に釣りによる調査が行われる予定です。しかし、今年はヒメマス大漁の情報が多いです。真意が知りたいと思います・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)