大谷川で外人にからまれる?・・が、イワナは釣れる。

本日は霧のような小雨まじり、釣りには絶好な状況。しかし休みではなく仕事中・・こんな時にはちょこっと行って来るのが鱒研流。

そして外人さんのカップルが一方的に話しかけて来る。何言ってるのかさっぱり分からない! マスケンがどうのこうのとか、フィッシングなんちゃらとか・・英語じゃなくオラオラ言ってるのでスパニッシュ系な感じ。もしかしてからまれているのか・・? いやいやそんなことはない・・スペイン語が話せたら楽しいだろーなーと思いました。

あっそんで、大谷川でイワナ釣って写真撮ってたらそんなことになりまして・・・

●大谷川イワナ1

大谷川イワナ

●大谷川イワナ2

大谷川イワナ

ちなみに大谷川はハイ活性です。しかしイワナ達もかなり勉強しているようで、普通に引いても食いが浅く釣れなくなってきました。釣り師も勉強が必要な楽しいシーズンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)