日次アーカイブ: 2016年5月15日

2件のコメント

こんばんは。

新緑がきれいな素晴らしいシーズンになってきました。川にいても気持いいですね。知り合い釣り師が、鬼怒川(栗山)でヤマメ少しとイワナが二桁の釣りをしてきました。ルアーです・・

さて、本日は鱒研BBSに激しいイワナの投稿がありました。


那珂川水系に行って来ました!

本日、那珂川水系の支流に入渓してきました。

最初は、チビばかりでしたが遡行するにつれ

サイズUP・・・

そして34cmの三口岩魚まで釣れちゃいました!!

いい感じに渓魚の活性も上がって来てます!!

●すっげぇ〜イワナ(gijie.angler さま)

那珂川支流イワナ

昔、テレビでタキタロー伝説の特番があってこんな顔付のイワナが出てました・・

今回の釣行、投稿者曰く中禅寺湖リベンジになったと・・・とにかく楽しそうで、いいなぁ〜と思いますょ・・詳しくは I ♡ 鱒族 をご覧下さい。