日次アーカイブ: 2016年5月23日

こんばんは。

熊ですが・・なんか、日光以外でも佐野や那須等・・新聞にやたら掲載されてます。野生動物たちもハイシーズンのようですね。動物達と鉢合わせだけは避けたいものです・・お互いのために!

さて、中禅寺湖も少し難しくなってきた感じです。朝一時間やって1本程度・・ただしサイズがアップしてます・・レイクですと70cmオーバーです。そんな中禅寺湖で、グラマラスなレインボーの情報です。鱒研BBS


中禅寺湖!

足元のワカサギを食いに来てました。

ひれピンレインボー68センチ!!

取込みに苦労しました!

●中禅寺湖レインボー(鱒太郎 さま)

中禅寺湖レインボートラウト

でかいですネ・・・このサイズのレインボーですと大暴れして取り込みが楽しすぎると思います。羨ましすぎる投稿であります。


さてさて、この情報の前に大谷川日光でちょいと尺岩魚をネットインしました。少し下流ですがいいサイズのイワナがこの時期にはよく出ます。

●大谷川尺岩魚

大谷川尺岩魚ネットイン

釣りってほんと楽しいですね。

やめられません・・・