那珂川水系のイワナ

知り合いがさっき八汐湖へ行きました。夕方、サクラ狙いだそうです。ダム湖なのでかなり減水してて、川治方面からくるとトンネル出てすぐに橋がある付近より下が現在のバックウォーターです。水量が減った分魚の密度が濃くなる・・? ・・ぅんなことはないか・・!

さて、鱒研BBSで有名な方の・・・コラボ釣行記。。。


那珂川水系でコラボ釣行!!

昨日、BBSでおなじみのYAMさんと

那珂川水系でコラボ釣行してきました。

魚影はそれなりに有ったのですが

中々口を使ってくれず釣果はイマイチでしたが

念願のコラボ釣行が叶い満足の1日でした。

那珂川水系の見事なイワナ(gijie.angler さま)

1606054那珂川水系のイワナ

すごいアングラーたちがデュアルです・・・

・gijie.angler さま I♡ 鱒族

・YAM さま 釣行記、その他諸々・・・


New鱒研がスタートして3ヶ月くらいたちました。やっとサイトもブログもSNSも・・なんとなくカタチになってきました。これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)