鬼怒川本流ヤマメ

今年は今現在、台風が1個も発生してない・・と、テレビの天気番組で言ってました。水不足はそのへんの影響もあるかもしれません。

さて、変な濁りが続いている鬼怒川のヤマメ情報です。鱒研BBS


濁りの取れない鬼怒川

鱒研さん、皆さん、こんばんは。

鬼怒川は変な濁りが取れないですね。

そんな中、久しぶりに鬼怒川ヤマメに会えました。

尺に一歩届かなかったけど、この状況での釣果に満足出来ました。

●鬼怒川ヤマメ(ヤマメっ子 さま)

1606281鬼怒川ヤマメ

銀毛した鬼怒川本流らしいヤマメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)