鱒研ステッカー等・・いる人いますか?

久しぶりに鱒研ステッカーや缶バッジ・ストラップを作ってみました。

鱒研ステッカー1枚と鱒研缶バッジか鱒研ストラップをセットにしてプレゼントします。色はパープルに白で鱒研ロゴが入ってます。写真で確認してください。サイズは直径13.5cmです。カッティングフィルムで作りましたが、2色を1枚モノにしてあるので普通のプリントステッカーのようにアプリケーションシールなしで貼れます。柔らかいフィルムなので注意して貼ってください!

鱒研缶バッジとストラップはデザインがバラバラですがステッカーと缶バッジかストラップ1個をセットにして送ります。もし、万が一・・・欲しい人は下の鱒研グッズお申し込みフォームより送信してください。今回は5セット用意しました。

IMG_0849鱒研ステッカー

お申し込み期間は7月17日(日)PM11:00まで(鱒研に届いたメールの日時)です。お1人様1セットで、応募が5名を超えてしまったら抽選とします。その場合、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

☆7/16現在、応募者が枚数を超えましたので、抽選とします。


●鱒研グッズお申し込みフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    〒 (必須)

    ご住所 (必須)

    TEL (必須)

    ご希望ステッカーver. (必須)

    フライver.ミノーver.

    メッセージがあればどうぞ!


     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)