鬼怒川ヤマメと大谷川支流の楽しいイワナ・・

こんばんは。

本日は午後4時頃まで日光街道が渋滞して車移動が大変でした。今の時間は通常通りです・・さっき大谷川見てきましたが、少し霧がかかってて雰囲気はよかったです。もちろん釣り師はいました・・・

さて、鬼怒川ヤマメの情報です。鱒研BBS


鬼怒川本流ヤマメ

鱒研さん、こんにちは!

昨日、久しぶりに行ってきました。

サカナの居るポイントが偏っているようですが、何とか見つけ出し良い釣果に恵まれました!

いろんな意味で、水不足が心配です・・・。

●鬼怒川ヤマメ(YAM さま)

1607172a鬼怒川ヤマメ鱒研BBS


パーマークがハッキリ出ていてヤマメらしくキレイですね。顔も精悍で鬼怒川ヤマメっ・・て感じがいいです。

さて、この情報は 釣行記、その他諸々・・・ で詳しく書かれています。鬼怒川といったらこのブログです!

さて、ブログを書いている途中に新しい投稿がありました。この情報がまた楽しいのでご覧下さい。


カワイイ

こんにちは

大谷川支流にてとっても可愛らしい写真が撮れたので、投稿します。

●笑っているイワナ(サルナシ さま)

1607173a大谷川支流の笑っているイワナ

このイワナ、もしかして・・笑ってますよネ!・・なんか見ているだけで楽しくなる、いい写真ですね! お見事であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)