源流っぽいスタイルの36cmイワナ。

夏休みに入りました。本日は天気よくないですが、その分涼しいですね。霧降大橋の上側の瀬で子ども達がマスのつかみ取りをやってました! 私もたしか小学校の頃、町内の子供会でマス釣りとかつかみ取りとかやった覚えがあります。

さて、支流や源流へ行きたくなる頃ですが、そんな情報です。鱒研BBS


自己記録更新!

こんばんは

カワイイ岩魚の撮影後、自己記録を更新しちゃいましたので、

続けて投稿しちゃいます。

36cm・・・

あくまでも自己満足であります。

大谷川支流です。

●大谷川支流のイワナ(サルナシ さま)

1607211大谷川支流イワナ36cm

長細くてデカイ・・源流っぽいイワナですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)