源流っぽいスタイルの36cmイワナ。vol.2

こんにちは。

中々梅雨明けしませんが、釣りにとっては良しとします。

さて、鱒研BBSより大谷川支流で36cmの長細いイワナです。


またまた36cm

こんにちは

昨日、よく行く大谷川支流に入りました。

魚の反応はイマイチでしたが、小さなポイントの

岩の下から出てきました。

36cm・・・

前回の投稿と同じアングルで撮ってみました。

●大谷川支流のイワナ(サルナシ さま)

1607241大谷川支流のイワナ

さて、こんな感じの写真、最近見たことあると思います。前回の投稿もこんな感じでしたが、今回はイワナがサビ色です。同じ釣り師が写真を撮ると目線や角度等、似てくるんですね。・・まぁ、比べるとぜんぜん違いますが・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)