日次アーカイブ: 2016年7月31日

こんにちは。

7月末、やっと梅雨明けしましたが・・いきなり真夏へ突入であります。日光もメチャメチャ暑いです。

昨日、夏祭り(日光和楽踊り)やってました・・これからあちこちで開催されるでしょうね!そういえば今夜は男体山の登拝祭がありますね。→男体山登拝講社大祭

1607311日光小和楽踊り

今の学校は昔と違いナイター設備が整っているため昼間のように明るく、夏祭りには明るすぎて提灯もぜんぜん目立ちません。安全ということではよいと思いますが・・・

さて、真夏になると行きたくなるのは支流の沢です。那珂川支流の涼しい沢でヤマメ釣りです。鱒研BBS


ヤマメの色・・・

本日、那珂川水系の沢開拓に行って来ました。

下界とは大違いで、絶好の沢涼みでした!!

今回の沢は色とりどりのヤマメが釣れ

目も癒してくれました(笑

●那珂川水系の沢ヤマメ(gijie.angler さま)

1607312那珂川支流の沢ヤマメ鱒研BBS

ヤマメの写真が並んでます・・・涼しそうでいい感じですネ。

今回もめちゃめちゃ釣れてます!・・・I ♡ 鱒族 で確認・・・