お盆でスレてましたが・・・那珂川水系の九寸イワナ。

こんばんは。

台風7号が接近していてTVでは注意情報が出まくっています! 被害が無い事を望みます。

さて、那珂川水系のキレイなイワナです。鱒研BBS


那珂川水系のイワナ

お久しぶりです。
鱒研様復活後は初投稿ですね。

今は埼玉に住んでいますが、今でもたまには栃木に帰って釣りをしています。

昨日は那珂川水系に行ってきました。
お盆の入渓者が多くプレッシャーがかかっているのか、喰いが浅くバラシが多発しました。
何とか9寸ちょっとの肉付きのいいイワナを筆頭に何匹か釣れましたが、この程度の釣果では少なすぎると感じるくらいに魚は居ました。

那珂川水系イワナ(ヒロ さま)

1608165那珂川水系イワナ

ヒロさまは釣りブログ、荒川の河童 の管理人さんです。  美しい写真と分かりやすい説明が新しい感じがして素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)