日次アーカイブ: 2016年9月11日

こんにちは。

また台風が発生したようですね。今のところ影響はなさそうですが・・勢力は今年最強になりそうな雰囲気です。

本日は「ツール・ド・NIKKO2016」が開催されています。ですので大谷川日光の下流部が自転車だらけ。神橋付近では日光を開山したとされる勝道上人の座像を担いで練り歩く御練供養が行われたり・・・日光はイベントが多いシーズンになってきました。

さて、鬼怒川本流でカッコいいヤマメの情報です。鱒研BBS


今シーズン最終釣行

鱒研さん、こんにちは!
訳あって今シーズン最終釣行。
支流で泣尺秋ヤマメ、本流で尺越えヤマメが出て、良い締めくくりとなりました。

●鬼怒川本流尺越えヤマメ(YAM さま)

1609111鬼怒川本流ヤマメ

カッコいいヤマメですね! 顔つきがいい・・魚体もうっすらとピンク・・

この情報は 釣行記、その他諸々・・・ で詳しく紹介されています。