秋ですね!・・またまた本流ヤマメ、鬼怒マスです。

こんばんは。

台風の発生が増えてきましたので秋、突入でしょうか! 被害が無い事を願います・・

大谷川は増水ぎみでハイ活性がつづいてます。釣り座から離れたポイントとか対岸を狙うといい感じに出てきます。スレてないポイント狙いでしょうか・・・今は放流ヤマメが多いですがイワナもポツポツとでます。テトラには大型レインボーが隠れていますのでヒットすると少し手強いですね。

1609122大谷川ヤマメ・イワナ

さて、昨日はYAMさんからのカッコいい本流ヤマメ情報がありましたが、またまたすばらしい鬼怒川本流ヤマメの情報です。鱒研BBS


本流ヤマメ

YAMさんに頂いた情報を元に鬼怒川へ。

今シーズンもあと僅か。
自分一人では決して会うことの出来なかったであろう、この時期の尺上ヤマメ。
仲間、鬼怒川に感謝です。
残り僅か、悔いの無いように投げまくります。

鬼怒川本流尺オーバーのヤマメ(ヤマメっ子 さま)

1609121鬼怒川本流ヤマメ

サクラマスのような本流ヤマメですね。鬼怒川では銀毛した戻りヤマメを鬼怒マス、40cmオーバーをスーパーヤマメと言ってますが、そんなヤマメですね・・・

今シーズンは鱒研blogを再開できて本当に良かったと思っています。ブログを始めた当初から・・このブログを見てる釣り師って、いるのか?・・いつもそんな事を思いながら書いてます。鱒研BBSへ投稿されると・・あ〜よかったなぁ〜・・見ている釣り師がいるなぁ・・。っと・・

今シーズンもあと一週間となりましたが、、でも、まだ一週間もある・・と思えばまだまだ楽しいシーズン中であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)