シーズンラスト・・しかし、雨! 中禅寺湖で58cmレイクです。

こんばんは。

本日9月19日は鬼怒川漁協管轄区域では鱒類釣りの最終日でした。今年の最終日は祝日と重なり混雑するかなぁ〜と思っていましたが、天気は雨・・早朝は降ってませんでしたが7時頃には降り出して結局略1日中雨というあいにくの天気になってしまいました。

本日は仕事なので雨のようすをうかがいながらラストチャンスを狙っていましたが、結局行けずに終了・・一昨日がラスト釣行になってしまいました。

さて、そんなラスト釣行を見事に楽しんでいる情報です。最終日の中禅寺湖レイク・・鱒研BBS


渓じゃなく湖っす!!

とうとうこの日がやって来てしまいました。
天気予報では雨の予報が・・・
渓はちょっと心配・・・・
それで、最後は中禅寺湖を選択!!
こいつがオイラを呼んだのかもしれません(笑
58cmのレイクです!!

●中禅寺湖58cmレイク(gijie.angler さま)

1609192中禅寺湖レイクトラウト

最終日にしっかりといい思いをして来シーズンにつなげる・・流石ですね!

中禅寺湖も最終日です・・祝日でしかも遊魚料無料の日・・というハイスペックな9/19、混雑していたでしょうネ!・・・I ♡ 鱒族 でその詳細をご確認ください!・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)