中禅寺湖情報

こんにちは。

本日も風の強い日光ですが、旧日光市では春の大祭の準備が進められています。4/16・4/17に行われる弥生祭ですね! この行事は旧日光市に春を告げるお祭りとされています。4/16は日曜日にあたるため、道路の渋滞に注意です。

さて、レイクトラウト、中禅寺湖情報です。鱒研BBS


祝解禁!中禅寺湖

やっと今日行って来ました!
朝一 ヒメマス狙いでしたが不発
ちびブラウンとレイクトラウト2匹に会えました。

●レイクトラウト(鱒太郎 さま)

ヒメマスがやっと持ち帰りできるようになりました。美味しい魚ですからたまには持ち帰って食べたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)