新規開拓、那珂川水系の沢イワナ。

こんにちは。

なんかじめじめした天気が続いてますが、まだ梅雨には早いですょね。

さて、新規開拓の那珂川水系の沢イワナです! 鱒研BBS


新規開拓の那珂川水系の沢

お久しぶりです m(__)m
釣りには行ってるんですけど
思うような釣果が出ず・・・
で久々の沢へ行って来ました!!
那珂川水系の沢もいい感じに
緑色に染まってウキウキ気分になりますね!
皆さんのような良型は出ませんでしたが
良い写真が撮れました!!

●那珂川水系支流の沢イワナ(gijie.angler さま)

沢イワナ・・いいっすね!・・写真もスゴいです。この角度から撮ると、カメラが水没しそうな感じもします。バックの滝がまた良い雰囲気を出してます。詳しくは・・・I ♡ 鱒族 でご確認ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)