鬼怒川水系、未開拓の沢でイワナ。

こんにちは。

大谷川がよく釣れています。もう6月ですから、梅雨にも入っているし・・でも、肌寒いですね!

さて鬼怒川の未開拓の沢情報です。 鱒研BBS


鬼怒川水系の沢へ

私のランディングネットを作って頂いた方の案内で
初コラボ釣行をしてきました。
私の未開拓の沢で心躍る気分で入渓
期待通りの沢でした!!
しかし標高が高いせいか朝の気温4℃にはビックリ
ゲータースタイルで入渓しましたが早朝は寒くてきつかったです!(笑

●鬼怒川上流イワナ(gijie.angler さま)

6月なのに4℃とは・・どこまで行ったんでしょうか?・・・I ♡ 鱒族 でご確認ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)