那珂川水系の沢でイワナ

こんにちは。

 毎日よい天気が続いていますね! 川の事を考えると少し降ってほしいです… 中禅寺湖の水量もイマイチ増えません。華厳の滝も観光の時間外は止めてるようです・・・知り合い釣り師が、水の無い華厳の滝の写真を見せてくれました。

さて那珂川水系のトラロープが必要な沢の岩魚情報です。 鱒研BBS


那珂川水系の沢へ

今日は、那珂川水系の沢へ
ハイエースに鱒研ステッカーを張った友人と
活性が上がる時間を見計らい入渓!!
しかし、ヒットはするものの食いが浅いのか
バラシ連発・・・・
んでも仲間と楽しい時間を過ごすのも良いっすね!!

●那珂川水系イワナ(gijie.angler さま)

仲間と行く釣りって楽しいですよね! 釣り師って単独釣行が名人ほど多いような気がします。やはり自分の城(ポイント)があるので…ですね。

鱒研ステッカーの友人!いいひびきであります!?

那珂川水系のイワナ情報は・・・I ♡ 鱒族 でご確認ください・・・リリース動画もあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)