鬼怒川上流、栗山ヤマメ。

こんにちは。

本日の日光は曇りで少し蒸し蒸しする感じです。これで少し小雨まじりになると、大谷川はハイ活性となります。・・もし、そんなことになったら大谷川の確認してきます・・もちろんロッド持って。

さて、鬼怒川支流の情報です。鱒研bbs


鬼怒川支流

鱒研さん、こんばんは
本日、栗山地区の鬼怒川支流に行ってきました。
はじめての川なので、下流部から入渓。
ヒットするのは全てヤマメでした。
イワナはもぉ少し上流かもしれません。
次回は、今回の脱渓ポイントから上流へ行ってみます。

●鬼怒川支流・栗山ヤマメ(サルナシ さま)

いつも見事な素晴らしい写真ですね。すげぇーなー

そう言えば岩魚って立ちますがヤマメは横になりますよね。岩魚は歩くからなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)