涼しい沢でイワナと遊ぶ

こんにちは。

 さっきお昼休みに大谷川を見てきましたが、さすがに(暑いので)釣り師いませんでした!

さて那珂川水系の涼しい沢岩魚情報です。 鱒研BBS


那珂川水系の沢へ

毎日暑いですね~
そんな日は沢で渓魚と戯れる!!
良い季節になりました(笑
遅めの入渓でしたが、数えきれないくらいの
岩魚が相手してくれました。

●那珂川水系イワナ(gijie.angler さま)

ブログ読ませて頂きました。嫌がらせてすか!よほど釣れない釣り師なんでしょうね。そこまでしなくても楽しい釣りはできると思うけどなぁ・・まあ釣りに限らず他人の迷惑になるようなことはしちゃダメですょね。

那珂川水系のイワナ情報は・・・I ♡ 鱒族 でご確認ください・・・涼しげな写真満載ですょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)