避暑地、涼しい奥日光のブラウン

こんにちは。

暑いシーズン突入ですが・・・涼しいフィールドで楽しい釣りができたら・・私達釣り師は幸せであります。

さてそんな釣り天国、中禅寺湖の情報です。鱒研BBS


中禅寺湖!

暑くなりましたね~

涼しく釣りができますよ!

●中禅寺湖ブラウントラウト(鱒太郎 さま)

日光はもともと避暑地として有名でした。中禅寺湖周辺は異国の大使館も多くありました。人間にとって春先は寒すぎる中禅寺湖も今後は快適な季節。

中禅寺湖の釣りも厳しいですが、短い地合いにうまく乗れればまだまだいけそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)