鬼怒川本流で大岩魚

こんにちは。

連日の暑さで川が心配ですがお昼になってゲリラ豪雨であります。今現在はまだ大谷川に濁りは無くクリアです・・でも降り方が激しいので時間の問題ですね!濁りますょ。

さて、鬼怒川本流でスゴイ顔付の大岩魚情報です・・・鱒研bbs


鬼怒川本流イワナ

鱒研さん、こんばんは。

鬼怒川本流、減水、高水温の中、ある一つの流れが気になり白泡の中にアプローチ。
即座に反応してくれたのは40ちょうどのイワナでした。
トルクフルなやり取りを楽しめました。

●鬼怒川本流大イワナ(ヤマメっ子 さま)

 

なんか ぬし を思わせる顔付と体格、大鳥池のタキタロウを思い出しました。本物は見たことありませんがテレビやネットで何度か見ました。もちろん釣キチ三平に出てくるO池の滝太郎も見てます!

鬼怒川本流、あなどれないフィールドですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)