鱒研ステッカー、発送しました!

こんにちは。

大谷川日光地区の霧降大橋から上流100m程度、堰堤2ヶ所目位まで・・昨日、夏休みの子供企画としてマスのつかみ取り&釣りが行われました。大量にマスが放流されましたので残りマスの釣りが楽しめると思います。

さて、鱒研ステッカーの応募、昨日締め切りました。今回も予定枚数より欲しい方がかなり多かったので、先ほど抽選し6名様に発送いたしました。下の写真のような封筒が今週中には届くと思いますので宜しくお願いします!

因に、ステッカーは切り文字タイプのカッティングステッカーです。ステッカーの上に透明な保護シールが貼ってありますので、ステッカーを貼った後、後ろに引っぱるようにゆっくり剥がして下さい。

●鱒研ステッカー発送しました!

鱒研ステッカー、発送しました!”に関する6件のコメント

  1. 記事の著者

    こんにちは。見つけたら声かけますね。
    これからも鱒研を宜しくお願いします。

  2. 飯島 賢了

    ステッカー25日に届きました。なかなか貼れずにいましたが昨日、雨の合間にジェットバックに貼りました。ちょくちょく大谷川をうろついていますので見つけたら声かけてください。

  3. f_A102

    フライバージョンステッカー頂きました!
    ありがとうございました!

  4. 記事の著者

    もう着きましたか・・普通郵便でも早いですね! 鱒研ステッカー、どっかに貼っていただけたら幸いです。

  5. gijie.angler

    こんばんは!
    本日、ステッカーがポストに!!
    ありがとうございます m(_ _)m

    オレンジ色はヤッパリ良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)