大谷川支流の大岩魚です。vol.2

こんにちは。

今日はいい天気で風が秋風で大谷川にいるとほんと気持いい日ですね。本日は日光地区のラスト放流てでした。大量に放流したので9/20の禁漁日までは楽しめていると思います。

さて、大谷川支流の大岩魚情報です。前回の35cmにつづきサイズアップです。色もいい・・・鱒研bbs


大谷川支流で記録更新

鱒研さん、おはようございます。

昨日、よく行く大谷川支流に行きました。
大きな影がミノーを追うも、喰うに至らず。
そこでミノーをサイズアップし、一投目・・・
上がってきたのは、38cm・・・
自己記録更新しちゃいました。

●大谷川支流の大岩魚(サルナシ さま)

こりゃまた凄い大岩魚でありますね。こういうスタイルの岩魚って東北の源流釣行をイメージさせる感じで、いいですね。たぶん5年位はたっている個体でしょうか。大谷川支流、あなどれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)