鬼怒川本流、良型のヤマメ。

こんばんは。

そういえば行けなかったフィールドって沢山ありますね。9月になりもうすぐ禁漁という現実が近づいてくると、あと何回釣りができるか・・休みを確認すると2日くらいしか残ってない。今頃あわてても遅いが、残りシーズンを楽しみたいと思います。

さて、鬼怒川本流ヤマメの情報です。鱒研bbs


久しぶりに鬼怒川本流ヤマメ!

鱒研さん、ご無沙汰しております。
本当に久しぶりに良型のヤマメが出てくれました。
情報は重要ですね…
あと残すところ2週間程になってきました。
皆さん悔いの無いように楽しみましょう!

●鬼怒川本流ヤマメ(YAM さま)

本流ヤマメ、カッコいいですね。魚体に付いたラインの痕もいい感じであります。

知り合い釣り師に情報をいただいたようです・・・新鮮な情報は最強なテクニックかもしれません。詳しくは→ 釣行記、その他諸々・・・ にてご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)