日次アーカイブ: 2017年9月17日

こんばんは。

台風接近中であります! 今の所・・普通の雨が降っている状態・・これから夜中にかけて、栃木県付近に最接近後、通過ですね。

さて、鬼怒川水系の秋っぽい岩魚情報です。鱒研bbs


県内最終釣行!

スミマセン今回が県内最終釣行に変更お願いします!
って行っちゃいました。
鬼怒川水系の沢に!!
台風接近で不安はあったんですけど
無事に釣行出来ました!!
渓魚の活性はあまり良くなかったですが
3匹の岩魚と戯れてきました。

●鬼怒川水系の沢イワナ(gijie.angler さま)

色が濃くていい感じの秋っぽい岩魚ですね。これから産卵して来春を迎えるのでしょうネ!

鬼怒川水系の沢イワナ情報は・・・ ♡ 鱒族 でご確認ください・・・色づいた葉やフィールドの写真が綺麗です。動画も有り・・以外と雨が強い感じです。

こんにちは。

禁漁まであと2日ですが、やっぱり台風が来てしまいそうです。

さて、サバマス情報です。鱒研bbs


県内ラスト釣行

鱒研さん、こんにちは
あと数日で禁漁になってしまいますね。
自分は昨日が県内ラスト釣行でしたが、最後にサバマスが釣れたので投稿します。
県内は終わってしまいますが、隣県はまだ大丈夫なので、報告ができればいいですが・・・

●サバマス(サルナシ さま)

見事なサバ柄! 秋なので色も濃くなっているように見えますね。

今シーズンもあとわずかです。台風の影響が少ないことを祈りつつ、明日と明後日、大谷川へ釣行予定です。