鬼怒川本流で大岩魚・・! 50cmオーバー

こんにちは。

すっかり春、歩いていると温かくて気持いいですね・・!

来月解禁の大谷川日光地区も、解禁前の放流が終了し4月1日を待つだけです・・。

さて、鬼怒川本流で50cmオーバーの大岩魚・・!! の、情報です。


鬼怒川本流

鱒研さん、ご無沙汰してました。
鬼怒川本流、午前中から投げていて今シーズン初場所で反応してくれたのはgoodサイズのイワナでした。
いきなりの50オーバーに運を使い果たしてしまったかもしれません。

●鬼怒川本流の大岩魚(ヤマメっ子 さま)


シーズン当初から50cmオーバーの大岩魚とはスゲェッ!っすね・・。サイサキの良すぎるスタートに、私やこれを見た釣り師達はテンション上がりっ放しになると思います。そんじゃなくても、解禁当初はハイテンションですからネ!

恐れ入りました!

スゴい情報ありがとうございます。

ビックリマークだらけのブログとなりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)