ハンドメイドミノーのテスト釣行、黒川ヤマメ。

こんにちは。

本日は大谷川(日光)がまだ禁漁中とは思えない程の陽気、少し暑い位でした。

さて、黒川のヤマメ情報です。ハンドメイドミノーのテスト釣行・鱒研bbs


鱒研さん、こんばんは

今日、自作ミノーのスイムテストの為、黒川へ行ってきました。

3月1日に解禁してますが、サービスヤマメはまだ残ってました。
6月頃にはいなくなってしまうのかな・・・

●黒川ヤマメ(サルナシ さま)


ハンドメイドミノーのテスト釣行、ガッツリと食い付いて、いい感じですね。

ハンドメイドのルアーで釣ると楽しさが倍増すると思います。フライはタイイング自体が楽しいのでパーツも豊かに揃っていて、タイイングから釣りがスタートしている感じです。川と魚と水生昆虫等を想像しながら毛鉤を巻くわけです。ハンドメイドミノーも同じですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)