大谷川日光地区と中禅寺湖が解禁ですネ!+鬼怒川本流レインボー

こんばんは。

3月最後、明日から4月ですね。明日は大谷川日光地区と中禅寺湖の解禁です。ずっと温かく安定した天気でしたので良い解禁日和となると思います。今年は日曜日ですので釣り師も大勢入ることでしょう。なるべく釣り師の入ってないポイントを探してチャレンジするのが良さそうです。

さて、ここ数日の間に50cmオーバー大岩魚+43cmレインボーを立て続けにヒットさせている絶好調のヤマメっ子さんですが、またまた45cmの立派なレインボーと楽しんできたようです。by鬼怒川・鱒研bbs


鬼怒川本流

鱒研さんこんにちは。
午前中だけの釣行でしたが、反応してくれたのは45センチレインボーです。
トルクフルでやり取りは楽しかったですよ。
今シーズンの鬼怒川、レインボーが多い感じがしますね。

●鬼怒川本流レインボー(ヤマメっ子 さま)
 


色やスタイル・・体力ありそうな立派なレインボーですね。この体格を維持するのに何食べてんだろう? そのへんが少しヒントになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)