日次アーカイブ: 2018年6月19日

こんにちは。

いい天気ですねぇ〜

さっき霧降大橋を渡っていると・・上流側2つ目の堰堤に釣り師が5人・・駐車場を見ると漁協らしき車があったので、たぶん放流して釣りをしているのだろうと思います。少し時間をあけて行ってみようかな!

さて、涼しい山奥の大岩魚情報です。鱒研bbs


沢の最上流部へ!

日曜の朝は寒かったっす。
吐く息が白かった・・・
ちゅ~位標高の高い所へ!!
鬼怒川水系の沢の最上流部へ
行って来ました。
朝は低活性だった岩魚も
沢に日が入りだすと虫も飛び出し
岩魚の活性も上がり・・・・
anglerの活性も上げてくれます!!
ミノーを丸のみする奴も・・・

●鬼怒川水系の沢、最上流部イワナ(gijie.angler さま)

吐く息が白い・・この時期になんと羨ましいお言葉・・そんな羨ましいところまで行くと、羨ましい岩魚達が出迎えてくれるんですね!

・・詳しくは・・・gijie.angler〈インスタ〉 でご確認ください・・・