日次アーカイブ: 2018年6月24日

こんばんは。

本日は一日中晴れてて暑かったですね。大谷川沿いのヤナギの木にはクワガタ虫がいました。なのでさっそく採ってきました。夏って雰囲気です・・ノコギリクワガタですね! 他にもスジクワガタやカブト虫もいました。

●ノコギリクワガタ

さて、鬼怒川支流のイワナ祭りの情報です。鱒研bbs


超高活性

鱒研さん、こんにちは。

昨日、栗山の鬼怒川支流に行ってきました。
天気予報は曇りから雨、気温も前日と一変で寒い位。

釣果は、期待通りの超高活性。
楽しい釣りができました。

●鬼怒川支流のイワナ達(サルナシ さま)


岩魚が川の字に並んでます。この10倍以上の釣果があったようです。驚きですね・・放流モノなら驚きませんがネイティブですからね!・・・もっと詳しくご覧になるには→→→lookeedon〈Insta〉