クマ出没目撃情報・・・湯川赤沼 付近等・・・

こんばんは。

クマ出没目撃情報です。


熊の出没について!!
本日午後3時42分ころ、日光市中宮祠地内赤沼自然情報センター北東方約760メートル先畑内において、体長約1メートルの熊1頭の目撃情報がありました。
熊を見かけた際は、決して刺激するような行動はせず、静かにその場から立ち去るようにして下さい。
(日光警察署)

この情報では、湯川の赤沼付近 が注意ですね。だいたい下のマップ付近・・・


☆最近はこの近くの龍頭ノ滝周辺もクマ目撃が多く、今月に入ってから3回あります。それとブログに書き忘れましたが大谷川日光地区の支流、赤沢の赤沢発電所付近でも7/7に、鳴沢の中流部付近でも7/4にクマ目撃がありました。要注意ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)