鬼怒川水系、沢の大岩魚

こんにちは。

急に過ごしやすい気温になって、今 日光は少し霧が降っている感じで涼しくて気持いいですね。大谷川の釣り師達もやっと戻ってきた感じです。

さて、鬼怒川水系の大岩魚情報です。鱒研bbs


沢の大岩魚!

日曜日に釣り釣り友と
沢釣行に行って来ました。
数日の気温低下で朝一は寒く
吐く息も白かった・・・
沢に日差しが差し込みだすと
気温も上がり虫も飛び出し
岩魚の活性も上がり出し・・・
最終ポイントで37cmの大岩魚を
釣る事が出来ました。

●鬼怒川水系の大岩魚(gijie.angler さま)

でっけぇ〜岩魚だなぁ〜! 色もスタイルも言うことなしの沢系大岩魚ですね。 ・・・楽しそうな釣り仲間達と沢釣行の様子は・・・gijie.angler〈インスタ〉 でご確認ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)