そろそろ終盤・・南会津釣行

こんにちは。

本日は大谷川日光地区の定期放流日です。上流側の西町、9月ですので日光地区はラスト放流となります。今市地区は来週です・・詳しくは大谷川放流情報をご覧下さい。

さて、福島方面南会津の情報です。鱒研bbs


南会津釣行

鱒研さん、こんばんは。

金曜日と土曜日で南会津に行ってきました。

平日という事もあり、期待し入渓。

1投目からイワナがヒット!

そしてその先の淵で34cmのイワナが釣れました。

●南会津方面の尺オーバー岩魚(サルナシ さま)


いいサイズのイワナですね!こんなのがいるパラダイスに二日間もいられるなんて・・うらやましいですょね。

今回も写真や動画が沢山投稿されてます。サルナシ さまのインスタへGoです‼️→→→
lookeedon〈Insta〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)