渓流ラスト釣行、只見川水系の岩魚

こんばんは。

大谷川が禁漁になり隣県の福島方面も禁漁で、日光周辺の渓流釣りは終了しました。今年も色々ありましたが、思い出すのは楽しいことばかりで来シーズンが待ちどおしいですネ!

さてシーズンラスト、只見川水系の岩魚情報です。鱒研bbs


只見川水系の沢

今シーズンも閉幕して1週間がたちました。
も~沢に入りたい病が出てきてます・・・(笑
今シーズンの〆はいつもの只見川!!
しかし本流は車だらけで・・・
やっぱり沢になっちゃいましたが
手のひらサイズから35オーバーまで
遊んでもらいました!!
35オーバーはネットイン寸前で
リリースしてあげました!!ギャハハハ

今シーズンも鱒研様には大変お世話になりました
来シーズンもよろしくお願いします <m(__)m>

●只見川水系の岩魚(gijie.angler さま)

今シーズンもgijie.anglerさまには、色々な楽しい情報をいただきました。いつもありがとうございます。今回の超楽しい釣行の様子は動画で紹介されています・・・gijie.angler〈インスタ〉 でご確認ください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)