大谷川日光は増水中・・馬返し・・ススメバチ注意

2019/08/28(水)

こんばんは。栃木県内の渓流釣りの解禁期間、残り少なくなってまいりましたね。大谷川は"少し危険な位"増水してます。魚は釣れますが釣り師が危険ですので、注意してください。

大谷川日光の馬返し付近・普段の倍程度の増水です。

・・あっ・・それと、大谷川日光地区の馬返し駐車場にあるおしゃれな公衆トイレにススメバチの巣があります。けっこうデカイのがトイレの後ろ側にできてます・・スズメバチは活発に巣を出入りしてましたので、巣から10m位離れて通過したほうがよいと思います。

2019/大谷川馬返し/公衆トイレ/ススメバチの巣
馬返し公衆トイレ・ススメバチの巣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)