鱒研オリジナルグッズの応募期間が終了・・

2019/10/11(金)

こんばんは。また台風が関東地方に近づいているようですね。週末になると台風が来るので日光市では色々な秋の行事が中止になっております。特に今回は「日光けっこうフェスティバル」が中止なにってます。その中の行事の1つであります「秋の花火大会」の中止は残念ですね。

さて、鱒研オリジナルグッズの応募期間が終了しました。毎回応募者の数か増えていますが、今回もさらに今迄で一番応募数が多かったです。なんと前回の約二倍です・・ありがとうございました。

そこで急遽ダークブラウンの男性Lサイズを2枚追加しました。こちらは今回応募いただいた中より追加抽選させていただきます。

そう言えば前回の応募写真にはありませんでしたが、mkフックのニュー鱒研マークのワンポイントが首の後ろにバックブリントしてあります。

鱒研オリジナルグッズ
バップリントは鱒研マークのワンポイント

今週末は忙しいので、来週始めに今回の鱒研オリジナルグッズを発送致します。もうしばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)