5/10(日)の大谷川釣り大会、中止です!

2020/04/09(木)

こんにちは。気持の良いシーズンですね! 新型コロナウイルスの影響で外出を自粛する雰囲気になっております。今回はしかたないと思いますが、アウトドアに出て釣りやハイキングでストレス発散は必要ですね。

さて、5月10日(日)に予定されておりました毎年恒例の大谷川釣り大会「市長杯争奪釣り大会」が中止になりました。

残念ですが、しかたないですね! 早い収束を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)