日次アーカイブ: 2020年6月11日

2020/06/11(木)

 こんばんは。昨日の関西方面の梅雨入りにつづき、関東地方も梅雨入りしたようですね。

 今回は大谷川上流の釣行動画を撮ろうと思ってましたが、失敗しました!何を失敗したかというと・・・カメラの傾きが水平ではなく直角でした・・。後で確認したら見ずらくて全然ダメです。でもまあヤマメが10匹以上ヒットしたので、1分くらいに短く編集して、数匹のヒットシーンのみの動画を作りました。私がダラダラと説明してますので、そっちのがウザイかもしれませんが・・・

とりあえず見て下さい!

どうでしょうか? まあ、たまには失敗もありですかね・・仕事じゃねーしネ!趣味ですから・・勘弁してください。