大谷川 霧降大橋付近の釣り紹介動画

2020/06/25(木)

こんにちは。

 本日は梅雨っぽく・・小雨まじりで蒸し蒸ししてます!こんな陽気って、ヤマメやイワナが良く釣れるんですょ。魚達が浮いてて水面のエサに敏感になってます。

 本日は仕事ですが、午前中は暇だったので仕事場から車で5分程度のポイント(大谷川の霧降大橋)へ行ってきました。午前中は暇でしたが、午後になってから急に忙しくなり動画の編集とYouTubeへのアップが遅くなりました。まぁ・・そんなもんですよね!

 今までのYouTubeチャンネル(日光 パームス )ですが、私の仕事・釣り・虫取り等・・ゴチャゴチャになってましたので、釣り専門の鱒研YouTubeチャンネルを別にしました。時間のある時に動画を撮ってYouTubeへアップしますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)