もうちょいで尺山女魚!・・黒川です。

2020/07/21(火)

こんにちは。

今年の梅雨明けは8月ずれこみそうなかんじですね。本日も大谷川には濃い霧がかかっていて幻想的です。

さて、黒川のもうちょいで尺ヤマメの情報です。鱒研bbs


黒川ふたたび


スピニングタックルで早巻きトゥイッチングの練習をしてたら、ミノーに大きな魚体が迫って来たと思ったら27cmのヤマメ(♂?)が来ました。

残念ながら尺ではありませんが、野性のヤマメの記録更新です。

黒川ヤマメ:逆毛 さま

幅広ないいヤマメですね。27cm・・まぁ・・だいたい尺ヤマメでしょう!顔付も大ヤマメらしく精悍でかっこいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)