鬼怒川支流で尺オーバー岩魚が2本

2020/07/24(金)

こんにちは。

4連休2日目です。天気は曇りで、気温は涼しく爽やかな感じです。

世界遺産方面は観光客で賑わっております。

釣り人ですが、大谷川の霧降大橋付近はいませんでした。さて、鬼怒川支流の尺オーバー岩魚の情報です。鱒研bbs


鬼怒川支流


鱒研さん、こんばんは。
本日、栗山の鬼怒川支流に行ってきました。
普段は釣り師が何人もいる川なのに、4連休初日にもかかわらず1人もいませんでした。
魚の反応も良く、尺超えも2本出て、気持ちの良い釣りが出来ました。

鬼怒川支流の尺岩魚
鬼怒川支流の尺オーバー岩魚:サルナシ さま

コンディションのよさそうな岩魚ですね! 尺オーバーが2本ですって・・。羨ましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)