鬼怒川本流尺オーバー山女魚です。

こんにちは。梅雨が明けたらいきなり真夏・・暑いですネ・・! そしてお盆です。梅雨明けが遅かったのでお盆が早く感じます。

2020/08/10(月)

さて、鬼怒川本流尺オーバーのヤマメ情報です。鱒研bbs


鬼怒川本流


鱒研さん、こんばんは。

今シーズンの鬼怒川は不調、不漁の連続でしたが…
やっと鬼怒川らしいうっすら色づいた尺上ヤマメをキャッチしました。
シーズン残りも一ヶ月ちょっとになりましたが、もう少し諦めないで投げたいと思います。

鬼怒川本流尺オーバー山女魚:ヤマメっ子 さま

本流ヤマメって独特の雰囲気がありますね。パーマークが消え、銀毛して、幅広で・・なんかカッコいいですねぇ〜

大谷川への鱒放流の手伝いも、今シーズンはあと1回です。来月の第一日曜日・・・です!

YouTubeへの動画投稿、けっこう楽しいですけど最近忙しくて中々できません。鱒研bbsの動画もVol.1を投稿したのでこんどはVol.2をやってみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)