県外の岩魚が気になる頃・・

2020/08/30(日)

こんにちは。今年は暑いですね!でも・・8月も末ですょ・・県内はもうすぐ禁漁になりますね。

・・で、ご存じのように隣りの福島県は10日間程度禁漁が遅いです!・・栃木県が禁漁になるとその10日間を楽しむ釣り師で福島のフィールドは混雑します。

さて、栃木県の禁漁まで待たなくても未開拓なポイントも多くまだまだ発見の多い福島のフィールドですが・・・そんな情報です。鱒研bbs


南会津釣行


鱒研さん、こんにちは。
一昨日、昨日と車中泊で南会津に行ってきました。
車止めから1時間歩いて入った渓はイワナパラダイスでした。

南会津の岩魚たち:サルナシ さま

いつものように岩魚が並んでますね。全員左手を上げてます・・楽しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)