国内のブランドサケマス養殖地図

2021/04/17(土)

こんにちは。
日光は冷たい雨が降っています。
中禅寺湖大谷川の水温が下がって魚の活性が下がりそうです。
本日はホンマスの情報があります。また後でUPします。

で、今回はオモシロいマップを知り合いから入手しました!
国内のブランドサケマス養殖地図」なるもの・・
栃木県では「ヤシオマス」が有名でしたので私も知っています。
しかし、この地図を見てビックリです。
こんなに種類があるとは知りませんでした!
・・まぁ、見て下さい。

内のブランドサケマス養殖地図

いかがでしょうか?
国内のブランドサケマス100種類位ありますね。
釣りではなく食としてのブランドサケマスだと思いますが、日本人ってサケやマスが好きなんですネ!
美味しいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)